サンダーポリッシャーの値段~!アクションイタリアは今がお買い得で安い時期です ビッグフット

個人的には最高速で回した方が安定感が増すようにかんじます。最初は細かい所はやりにくい様に感じますがすぐに慣れて!ガンガン攻めていけます。さすが振れ幅21ミリ普通のダブルアクションとくらべものにならない位に早いですこれはお勧めです。

3月9日 おすすめ!

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

イタリア アクション サンダーポリッシャー ビッグフット[イタリア] RUPES (ルペス) [LHR21ES/STN] 電動 ダブルアクション サンダーポリッシャー 『BigFoot』 (ビッグフット)

詳しくはこちら b y 楽 天

今後も仕事で活用!最大限活躍してもらいます。研磨剤 バフの組み合わせでかなりいいものかと思われますこれだけでも仕上げられるのかと思いますが自分は最後にシングルを入れた方の艶のほうが好きなので・・・セットのバフと組み合わせて使用すると洗車キズ程度は消せて、艶も結構出せました。うまく使えば艶感やキズを抜くスピードなどが別次元です。お店の方の対応も凄く良くて有難かったですm(_ _)m使えば使うほど奥が深い機材だと思います。今の所 不具合もなく毎日元気に稼働してます。濃色車なら一発で仕上げる事が出来るので!作業効率も良いです。今まで使ってたものと全然違い惚れ込んで使っています。ありがとうございました。ただ単に回転MAXで使う人なら15タイプがいいかも。この商品は間違いないです。使いやすいです。