まず!この商品自体ですが!大量生産なタレの味(スーパーの焼き鳥味)です。。レトルトでも味は本格的です。

コチラです♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ポイント【味の素】 業務用 炭火焼とり丼の具 1袋 【冷凍食品】(焼き鳥丼)【re_26】 【ポイント10倍】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

単身赴任者の私にとって、有難い、コストも安い、しかもそれでとても美味い商品に出会えて満足しています。ちょーっとだけ甘いかなー!でも焼き鳥丼だからこんなもんかな!てな感じです。弁当のマイ定番です。まず、不味い訳では無いのですが・・・身近に比較する物があったので★1とさせて頂きました。 冒頭の比較に関して・・・比較対象は某7なコンビニにある「炭火焼きチキン」!味の系統は同じですが正直「炭火焼きチキン」のが香ばしい分おいしいと感じました。愛もしつこくなくおいしいですこれいけるんちゃいますの!僕的にはアリです。忙しいときにすぐに食べれて大変便利です。味付けも、甘すぎずしょっぱすぎず丁度良かったです。ボリューム、味とも大満足です。お肉もごろごろ入ってボリュウム感もあり照りソースも美味しい。これ美味しいですよ。適価と思いますので味と品質に期待しています。食べても食べてもまだ減らないぐらい肉がゴロゴロ入っているので!食べ盛りの子供たちも大喜びでした。超オススメ!お肉が柔らかくて、焦げ目が香ばしくておいしかったです。これだけで食べると濃いかもしれないけど長ネギを焼いて添えるととても美味しく食べれます。値段もそっちのが安く・・・。きっと皮ぶよぶよで油身たっぷりなんだろうなーなんておもってましたがそんなことは全然なく、すごくおいしかったです!ピリ辛のもあればもっといいなぁと思いました。少々鶏肉の臭いも出ており、リピートは無いかなと。ごろごろ鶏が入っていて満足感あり。